今日の四万十市の朝の気温は6℃。

晴れる日は朝晩が寒いです。

今日は本当にいいお天気で、最高気温も18℃近くまで上がりました。

風もほとんどなく、日向はポカポカでした。

しばらくは季節に合わず暖かくなるそうで、うれしいです。




今日は久しぶりに平野ビーチへ行ってきました。

DSC_0603


今日は小石がじゃりじゃりしているところがあって、足つぼが刺激されました。

満ち潮で波にパワーはなかったものの、ちゃんとピークのあるきれいな波ができてました。

水は少し冷たくなってますが、まだまだ真冬温度にはなっていないようでした。


平日のお昼にしては、サーファーの数が多かったです。






さて、毎週日曜日に天神橋商店街でおこなわれている「日曜市」。

今週末は商工会議所女性会による、フリーマーケットがおこなわれるようですよ。




掘り出し物があるかもしれません。

お暇な方はお散歩がてらどうですか?

朝9:00からです。