今日の四万十市の朝の気温は10℃。

雨のせいか暖かい朝となりました。

一日スッキリしないお天気でしたが、最高気温は16℃と、暖かい1日となりました。

ずっと乾燥した日が続いていたので、程よく湿って良かったです。


さて、今年も県民が選ぶ映画ベストテンの上映会がおこなわれます。


第66回 県民が選ぶ映画ベストテン


EPSON004


土佐清水市立市民文化会館にて3月7日(日)に開催されます。

今日から俺は!! 劇場版

ドクター・ドリトル(吹替)

の2本立てです。


子供と楽しめる2作品ですね。



「今日から俺は!! 劇場版」は日本映画部門の第8位、「ドクター・ドリトル」は外国映画部門の第9位です。

前売り券は土佐清水市立市民文化会館、プラザパル、サニーマート清水店など土佐清水市内と宿毛市のサングリーンクリハラ、ローソンなどで販売中です。

1本見ても2本見ても料金は同じ。

料金
「会員」とは市民文化会館の会員で、会員の方のみ会員料金の前売り券を市民文化会館でのみ購入できます。


また、高知市内の高知県立県民文化ホール(グリーン)では、日本映画部門第2位の「コンフィデンスマンJPプリンセス編」と外国映画部門第1位の「パラサイト 半地下の家族」が」上映されますよ。

県民文化ホールの上映は3月6日(土)となってます。

料金は同じです。


ちなみに第66回県民が選ぶ映画ベストテンの順位は以下の通りです。
Screenshot 2021-02-13 at 23.15.07
高知新聞より


お近くの方は感染対策しつつ、行ってみてくださいね。