今日の四万十市は雪が降ったり止んだりの1日でした。

朝はうっすらとですが、雪が積もっていてちょっとテンションあがりました♪


DSC_0470

花壇のカバーに雪が積もっていました。


DSC_0471

枯れた芝生にもちょっとだけ。


交通に障害が出るほどではなく、日が出てからは積もることもなかったですが、1日中降ったり止んだりする雪を久しぶりに見るのはちょっとウキウキでした。

雪が降ってると寒さも許せる感じです。

たくさん雪が降ってうんざりな地方の方には申し訳ないですが、このあたりにはたまにしか降らないので、雪が降るとうれしくなります。

本当は小さな雪だるまが作れるくらいが理想でしたが、被害のないこれくらいがちょうどいいのかもしれません。

今シーズンも1回は雪が見られてよかったです。