今日の四万十市は晴れてとっても暑かったです。



今、四万十市に唯一のファミリーレストランである


Joyful


で、ステーキフェアなるものをしています。


DSC_0002



いち押しリブステーキに「スペシャルステーキソース」か「わさび風味ソース」がが選べるのですが、私は一度食べた、お肉にわさびが美味しかったので、あっさりとそっちにしてみようと「わさび風味ソース」を選択。

いざ食べてみると、「わさび風味」なんてものではなく、ガッツリわさびが入っていました。

私がわさびに弱いだけかもしれませんが、ソースをつけすぎると咳き込むほど。


罰ゲームかと思いました。


ほとんどソースを付けられず、娘が頼んでいた「スペシャルステーキソース」をもらって食べたところ、こちらはにんにくたっぷりのソースでとっても美味しく、激しく後悔させられました。



「風味」らしく、ほのかに感じる程度で良かったのになぁ。



Joyfulがネタになるとは思わなかったので、写真も撮らずじまいでした。


DSC_0001

メニューのみ写してみました。

わさび好きな人にはお勧めですよ。